2014年11月13日木曜日

【ブーツ】メンズ ブーツ メンズブーツ マウンテンブーツ +2.5cmUPインソールSET ショートブーツ ワーク…

この値段でこんなに良い商品が手に入るとは思いませんでした!
履き心地も良いので、これからの季節重宝しそうです。

去年のREDに続いてD.BROを購入です。
デザイン・履き心地、間違いないですね。あす楽対応で商品が届くのも早いのでとてもいいです。

身長が160cmしかない旦那さんなので
6cmのかかとは魅力的だと思いプレゼントしました!
ライトブラウンを購入しました!
普段、足のサイズは24.5cmなんですが
紐で調節ができるし、ファスナーで脱ぎ履きできるのが
便利だし、冬は、分厚いソックスを履くので
25cmを購入しました。
靴のかかと部分も、インソールもふかふかしていて
履き心地が良かったみたいで大満足しています!
分厚いソックスを履いても、まだ少し余裕があるようです!

ブーツ ~メンズ,レディース,いつから,通販,カビ,種類,人気,手入れ~

価格:5,670円
(2014/11/13 18:14時点)
感想(5046件)
ブーツ(Boots)とは、踝までの足やそれ以上の脚を覆う靴(履物)の一種です。当ブログではブーツに関する情報をまとめています。一口にブーツといっても各々種類や用途やデザインや作りによって形が異なり、丈の長さによっては踝や膝や腿、尻を覆うもの、ヒールの種類、素材に違いがあり千差万別です。乗馬ブーツなど、概ねある程度の脛部分を覆う丈のブーツは近代より日本語では長靴(ちょうか、ながぐつ)とも呼ばれているが、現代では一般に「ながぐつ」と言うと雨具としての長靴(ゴム長靴、レインブーツ)を指す事が多いようです。ご興味のある方は当ブログでブーツの価格・サイズ・カラー・種類・噂・口コミ・レビューをご覧ください。

サイズはお店の言うとおりぴったりです!そんなことより!ブーツは重くて嫌だて思ってたんですが、ここまで軽いとスニーカー感覚ではけますね笑 超いいかんじで大満足です!!!

サイズは少し大きめにしたのですが履き心地はかなりしっくりきてて、とても気に入りました!それに、デザインもカッコよかったのでこれを選んで良かったです!

思っつた以上最高です 履き心地もよくめっちゃ気に入りました

色も良かったし、 履き心地もよかったです。

安すぎるしメーカー名も聞いたことがなかったのでイチかバチかでしたが、大正解でした。
生地も縫製もしっかりしているし、たまたまかもしれませんが試着したわけでもないのにサイズがバッチリ!でした。
サイドにファスナーがついているため、靴紐は普通にきつく縛ったまま、ファスナー部分を開けて足を入れれば履けます。いちいち紐を結び直す手間がないので、着脱がスムーズ。
カタくなく履き心地がやわらかで、負担になりません。気軽に履いて外出できます。
シークレットソール?身長が数cm高くなる、靴の中に入れるかかと用クッションがついてきました。
それを入れて履いても特に違和感はなく(ただ、ヒールのある靴を履いたときみたいにつま先に重心がかかる履き方となります)、ちょっと背が高くなるのが面白かったです。
もとからついている黒の紐のほか、替えの茶色(黄土色?)の紐がついてるのもありがたかったです。至れり尽くせりで感激しました。

今回初めてこちらのショップを利用させていただきましたが、入金後すぐ発送してくださり今日無事に商品が到着しました。
ネット通販で靴を買うのはサイズの面がとても心配だったのですが、サイズに表示されている26.5cmで問題なく履くことができました。自分の場合はインソールを入れて履くと少し窮屈になり、サイドジッパーを開け閉めする時に少し力を込めなければいけなかったので使わずにそのまま使用しようと思います。
色はREDを購入したのですが写真程明るめの赤ではなく、少し渋みのある赤でした。個人的には落ち着いた好きな色なので満足です。替え紐も付属しているので、気分によって紐を替えれるのもGOODだと思います。
付属品のオマケですが、インソールの厚さが左右で1cm程違いましたので星-1にさせていただきました。

注文してから届くのが早くてよかったです!色はレッドウィングにしました、思ったよりも色合いがよかったです、履き心地はかなりしっくりきてて、とても気に入ってます!デザインもカッコよかったので満足です!

値段を勘案すれば、デザイン、履き心地とも十分満足できます

黒を購入。プレゼント用に贈ったのですが、なかなか気に入ったようで愛用してくれていて満足です。
サイズはレビュー等を参考に0.5センチ小さめに注文し、まだやや余裕があるかな?といったサイズのようです。インソールはややちゃっちい…けれど、足長効果は十分期待していいです。ソールもクッション性があり、足口まわりの生地も厚めで、靴擦れや歩き疲れしにくくなっているようです。とてもいい買い物ができました!

バイクに乗る時に履こうと思い購入しました、普通のサイズは25cmですが冬などは厚手の靴下を履くので26cmを購入しました、まず良いのはサイドファスナーこれはチョー便利で、すごく履きやすいです。履き口の上の方までクッションが入っていますので履き心地がすごい良いです、値段も手頃でいい買い物をしたと思います。

届きました。気に入りました。赤の色合いがいいですね。

普段27cmのサイズで購入していますが
レビューを参考に26.5cmを購入。
26.5でも結構余裕があるくらい大きめです。
普段のサイズを余裕目に履いている方は-1cmでもいいかも?
履き心地は慣れれば可もなく不可もなくでしょうか?
6cmUPインソールは一度使ってみましたが
普段から慣れていないせいかすぐ疲れてしまったので
未使用での感想です。

ブーツ ~メンズ,レディース,いつから,通販,カビ,種類,人気,手入れ~

価格:5,670円
(2014/11/13 18:14時点)
感想(5046件)
ブーツ(Boots)とは、踝までの足やそれ以上の脚を覆う靴(履物)の一種です。当ブログではブーツに関する情報をまとめています。一口にブーツといっても各々種類や用途やデザインや作りによって形が異なり、丈の長さによっては踝や膝や腿、尻を覆うもの、ヒールの種類、素材に違いがあり千差万別です。乗馬ブーツなど、概ねある程度の脛部分を覆う丈のブーツは近代より日本語では長靴(ちょうか、ながぐつ)とも呼ばれているが、現代では一般に「ながぐつ」と言うと雨具としての長靴(ゴム長靴、レインブーツ)を指す事が多いようです。ご興味のある方は当ブログでブーツの価格・サイズ・カラー・種類・噂・口コミ・レビューをご覧ください。

1 件のコメント:

  1. 25cmを購入しました。 靴のかかと部分も、インソールもふかふかしていて履き心地が良かったみたいで大満足しています! 分厚いソックスを履いても、まだ少し余裕があるようです! ブーツ ~メンズ,レディース,いつから,通販,カビ,種類,人気, ... ブーツメンズ.blogspot.com

    返信削除